映画「俺物語!!」見てきました・永野芽郁さんの笑顔がかわいい!笑える片思いコメディー

昨日は前から気になっていた映画「俺物語!!」を見てきました

映画館に来ていた年齢層はかなり低かったですね 

連休中だったっていうのもあるのかもしれませんが、中学生以下が大半を占めていました ギリギリの時間に行ったのですが、「ヒロイン失格」以外は満席になっていなかったので入る事ができました          

sattはまだ原作を全部は見ていないのですが、映画館に置いてあった原作コミックの試し読みを読んで面白かったので映画を見てみたくなりました

主人公・剛田猛男(鈴木亮平)は高校1年生。全く高校生には見えない顔面と巨体を持ち、豪傑・硬派なまさに日本男児。いかつい風貌と不器用さで女子から恐れられているが、情に厚くいつ何時も人助けをする包容力で男子からの信頼はアツい!これまで好きになった女子はみんな、猛男の隣家に住む超イケメン・砂川誠(坂口健太郎)を好きになった。 猛男も砂川を素晴らしい男だと認めているので、そうなることも仕方がないと思っている。タイプは違えど、猛男と砂川は親友なのだ。ある日、猛男と砂川は街中で危機に遭っていた女子高生・大和凛子(永野芽郁)を救い、猛男は大和に一目惚れをしてしまう。 再び3人で会うことになったある日、ふとした大和の仕草で「大和は砂川のことが好きなのだ」と猛男は気づく。落ち込みながらも大和のために一肌脱ぐことを決心し、仲を取り持とうとする切ない猛男だがー。  

あらすじはこんな感じです          

主人公の鈴木亮平さんは猛男役を演じる為に30キロも体重を増やして役作りをしたそうです すごいですよね~ 

その甲斐あって原作の猛男のごつい漢(おとこ)のイメージにかなり近かったと思います 首の太さがすごいです!          

ヒロイン役の永野芽郁さんの笑顔はとても可愛らしかったです!あまりよく知らない女優さんでしたが、笑った時の顔が元フジテレビアナウンサーの高島彩さんに少し似ている様な気がしました            

イケメン砂川くんの出番がもう少し欲しい気もしましたが・・・続きはコミックでという感じでしょうか?            

全体の感想としては、かなりコメディーの要素が強くて笑えました 「究極の片思い映画」という感じでしょうか 

一人の人をまっすぐに好きになるところが、片思いのお手本になります 片思いの切なく辛い部分とかもちゃんと出てきます          

そして異常なくらい見終わった後に甘い物が食べたくなる映画です 

実際帰りにケーキを買って帰りました(笑) イケメンと美女のラブストーリーに飽きている人は是非見にいってはどうでしょうか?    

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です