結婚祝いでもらってうれしい物・アラサー女子がもらった実用的な物、一人で買います編

今日は昨日の『結婚式でもらってうれしい物ランキングベスト5・アラサー女子がもらった実用的な物をランキングで発表!』の番外編になります  

お祝いの品を一人であげようかな?という人もいると思うので、金額があまり高くない物をご紹介しますね      

紅茶

まずは紅茶です 

茶葉が入っています、ティーパックではありません

この紅茶マリアージュフレールっていうところの「ウェディングインペリアル」っていうフレーバーなんです!

結婚祝いにぴったりですよね? 新婚さんにぴったりな甘~いバニラのような香りです

渋みが全くないすっきりした後味です 缶に入っているんですが、上が缶詰みたいにパキってなってるんで新鮮フレッシュな状態で届くと思います

パッケージもおっしゃれーです 洋菓子なんかとセットであげたら喜ばれるかもしれません      

カッティングボード

こちらは普通のまな板より少し小さめで、まな板としてだけじゃなくチーズやクラッカーを乗せてそのまま食卓に上げてもかわいいと思います

かわいい見た目とは違って材質はしっかりとしています

スウェーデンのスカンジナビアン・ヘムスロイド社の熟練した職人さんによるハンドメイドの木工製品です

かわいいのに長く使える物っていいですよね

我が家ではまな板を少しだけしか使わない日に活躍しています      

アルガンオイル

ジョンマスターは子供から大人まで使えるニューヨーク発のオーガニックのスキンケア用品のブランドなので安心です

sattも友達に出産祝いとしてベビー用品をあげた事があります

アルガンオイルは最近日本では、ビタミンE含有量に注目が集まり化粧品によく使われるようになったみたいです

全身に使えるので髪の毛とかに使うのもいいですね 美容に力を入れている人にあげるのにいいですね 消耗品なので持っていたとしても大丈夫です      

ビアグラス

リーデルはワイングラスで有名ですが、こちらはビアグラスです

2個セットなんですが、2個でぴったり350㎖の缶ビールがちょうどそそげちゃいます

sattも知りませんでしたが、日本限定製品なんですねー

手で持つところがギザギザになっていて持ちやすいですよ

なんといってもオシャレです~ お酒は飲むグラスによって味が変わるなんて言いますので、ビール党の方に是非どうですか?      

以上4つになりまーす  

他にもマグカップや土鍋などいただきましたが、あんまり載せても迷ってしまうかもしれないので4つにしぼりました  

『どんな物が喜ぶかな?という気持ちが一番の贈り物』   と言いたいところですが、やっぱりおしゃれな物をもらった方がテンション上がるのが現実だと思います  

sattももっとセンスを磨いて贈り物の達人になりたいと思います    

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です