今週のルチヲ53/大雪の日のルチヲ

スポンサーリンク

2017.01.11

こんにちはルチヲです

コタツに入り過ぎて暑くなったからお腹を冷やしてます

こんなのんびりとしてる僕ですが、今日は大雪が降りました

ほーらこの通り

すごいでしょう?

これ車です

北海道はこれからが冬の本番を迎えます

これは去年の僕です

雪が降った日にどうしてもお散歩に行きたくなってママにお願いしました

いつもと違う白いものにびっくり中

結局一歩もこの段から降りれなかったにゃ

なんだか体がプルプルしてきたけど外にいたくて我慢してたら、無理やりママに家に入れられたんだ

今年も雪が降ったからまた外に行ってみたくなったんだけど、あまりの大雪だったから玄関のドアから見ただけにしておきました

えらいでしょ?

お向かいのワンコさんが大はしゃぎしているのを見て、あ~やっぱり僕は猫なんだと実感した日になりました

スポンサーリンク

シェアお願いします!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存