世界一経験をしてみないとわからない事

りんごの種類で世界一というりんごがスーパーで売っていました

北海道のスーパーでいつも売り場にあるのは、ふじ、王林、ジョナゴールドぐらいです

世界一というりんごはすごく大きくて食べごたえがありそうだなと思いました  

スポンサーリンク

青森県人の一言

そこで、りんご情報が豊富な青森県出身の人が一言   『世界一はおいしくないらしいよ』

えっ?どうしよう、でも大きい割に安いしと思い買ってみる事にしました

結論からいうと、まあまあ美味しかったです    

sattはふじりんごが好きなんですが、ふじよりも少し水分が少なめなのか、皮が剥きにくい感じはしましたけど

あの大きさは結構インパクトありますね

食べごたえありました

甘過ぎずちょうどよかったです    

批判したのに・・・

さて、青森県出身の人はというと超バクバク食べていました

おいしくないらしいよ、じゃなかったのかよと内心ツッコミ入れました(笑)

やっぱり、自分が経験した事じゃなきゃわかりませんね

他の人が言っていた話とかばかり持ち出してきて、それがことごとく間違った情報だと、なんかこの人浅い人生送っているなと思います

他の人の話を参考にしてもいいとは思いますが、いつまでもチャレンジ精神を忘れたくないなとsattは思います

自分で体験した経験こそがその人の財産になります

なんか、今かっこいい事いいましたね(笑)

今日はいい感じにまとまったんでこの辺で!

スポンサーリンク

シェアお願いします!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です